オススメ

【国内最大級物販ビジネス塾】ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは?

こんにちは。
今日はメッセージで何人かの方から質問があった
僕が参加している物販コミュニティについて書こうと思います。

僕が参加しているのは
ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」というもの。

今回、講師の方にもご協力いただいて
データをまとめてみましたので興味のある方は見てみてください。

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」は関東を中心とした
物販ビジネスに特化したコミュニティです。
その規模は国内最大級会員数は1,300人以上にのぼります。

「物販ビジネスを基礎から学びたい」
「物販ビジネスで役に立つツールや裏技を知りたい」
「もっと儲かる方法が知りたい」
など、様々な方が参加するコミュニティです。

9割の方が初心者のようですが、
以下のように自分に合ったペースでサポートが受けられます。

初心者向け メルカリ転売
中級者向け Amazon転売
ネット物販コミュニティ「ANTEI」の魅力

LINEサポート

基本的にLINEでのやりとりになるため、
日本中どこにいてもスムーズサポートが受けられます。(海外もOK)
物販ビジネスに関する質問も365日24時間対応ということになります。

また、このように日報を共有することで
日常的に士気が上がるのもひとつの魅力です。

 

もちろん、日報へのフィードバックも毎日対応してくれます。

対面サポート

実績のあるプロ講師の方がと実際に会って
物販ビジネスのイロハを教わることができます。

物販実践会:月1~2回
→実績者、実力者から直接教わることができます。

フォローアップセミナー&懇親会:月1回
→全講師、全国の塾生が集う機会

各地域フォローアップセミナー&懇親会
→講師が各地域に訪問し地域の塾生と集う機会

講義動画サポート

副業物販ラウンジの会員ページでは
常に講義動画が見られるようになっていて、
自分の好きな時間にチェックすることができます。

また、Zoom講義も週に1回行われます。

環境面のサポート

現在、東京・大阪・愛知・福岡・埼玉に事務所があり、
そこで物販ビジネスの作業をすることができます。
もちろん塾生は無料で使用できます。

1ヵ月以上の長期宿泊利用が可能ですので地方の方も利用しやすいですし、
近くに住んでいる方は仕事帰りなどの空き時間に利用しているそうです。

セミナー・懇親会

約1ヵ月に1回のペースで行われます。
各地の塾生の方との情報交換・交流はもちろん、
その中で新しい気づきがあったりと、かなり刺激をもらえます。

データで見るネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」

年齢

男女比

職種

居住地域

1人あたりの月利益

副業物販ラウンジの講師陣は皆さんとにかくすごい方なのですが、
お高くとまっていないというか、フランクな方々ばかりで
こういった人柄も副業物販ラウンジに人が集まる理由なんだなと感じています。

さいごに

僕なりに副業物販ラウンジについてまとめてみましたが
いかがでしたでしょうか?

僕は結構慎重派の人間なので、
実は副業物販ラウンジに入る前に色々と他のコミュニティとも比較検討していました。

金銭面とサポート面の釣り合い

運営元の健全性

この2つが決め手でしたね。

こういったコミュニティへの参加を検討している方は
是非下調べの上、自分に合ったものを見つけてみてください。
ネット社会では様々な情報が飛び交っていますが、
実際に直接問い合わせたり、自分で情報を得ることをおすすめします。

また、ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」に興味を持った方のために
今回特別に許可をもらって下にリンクを貼らせていただきました。
問い合わせはもちろん無料で対応いただけるので
気になることなど聞いてみてください(^^)

「副業物販ラウンジ」とメッセージとすると返信がもらえるようです。

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」公式LINE

【メルカリ】圏外飛ばしとは?予防策と対処法をまとめてみた前のページ

【実績公開!】僕が物販ビジネスを始めてからの売上・利益・販売個数履歴次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

関連記事

  1. オススメ

    物販コミュニティで学べるビジネス

    こんにちは!安西です!毎日の隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎた…

  2. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス

    こんにちは!安西です。最近ビジネス初心者の方とお会いすること…

  3. オススメ

    副業!?たったの1日でお金を稼ぐ!自己アフィリエイトとは?

    自己アフィリエイトをご存知でしょうか?自己アフィリエイトとは自分自身…

  4. オススメ

    【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

    こんにちは。先日副業物販ラウンジの定期セミナーに行ってきました。備…

おすすめ記事

  1. HOW TO

    物販ビジネスの基礎とアマゾンの登録方法まとめ
  2. HOW TO

    物販ビジネスで月10万円の第一歩
  3. コラム

    初心者オススメ無在庫転売について
  4. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス
  5. HOW TO

    マイナンバーで副業バレるの?
PAGE TOP