オススメ

【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

こんにちは。
先日副業物販ラウンジの定期セミナーに行ってきました。
備忘録として簡単にまとめていきたいと思います。

内容はマインドセットについてですが、非常に勉強になったというか、
自分の副業スタンスを改めて考えさせられる内容でした。

中長期的な目標を立てることの大切さ

目標に対して逆算して考えるということを実践できている方、どれくらいいるのでしょう?
例えば30年後の理想像に向けて、20年後、10年後、1年後、半年後、1か月後、明日
何をすべきで、どうなっているべきなのか

理想像とプロセスを考えるのは割と容易ですが
そのためにするべきことを見出すのってなかなか難しいですよね。

僕は将来脱サラできたらいいなって思っているんですが
何歳までにいくら稼いで、とか具体的な数字を目標として置いたことがありませんでした。

副業として物販をしていると数をこなすことに必死になってしまいますが
講師の森さん曰く、目標を立てても目先の問題しか見えておらず、
達成するための逆算できていない人が多いようです。

長い目で最終的な目標を立て、
成長するビジョン(資産になるか可能性)があるかどうか自分で考え選択し
行動していく能力を付けていかなければいけない。

僕は結構、行き当たりばったりというか
とりあえず数をこなして、こなして、こなして、、
というタイプだったのですが、
これだとやっぱり成長の幅に上限がありそうです。

今やっている物販副業自体、
何のためにやっているのか
次にやるべきことが何なのか

これを念頭にしっかり置いていかなければと考えさせられました。

また、ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」に興味を持った方のために
今回特別に許可をもらって下にリンクを貼らせていただきました。
問い合わせはもちろん無料で対応いただけるので
気になることなど聞いてみてください(^^)

「副業物販ラウンジ」とメッセージとすると返信がもらえるようです。

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」公式LINE

【実績公開!】僕が物販ビジネスを始めてからの売上・利益・販売個数履歴前のページ

【メルカリ】本人確認義務化!その影響は?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

関連記事

  1. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス

    こんにちは!安西です。最近ビジネス初心者の方とお会いすること…

  2. オススメ

    【国内最大級物販ビジネス塾】ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは?

    こんにちは。今日はメッセージで何人かの方から質問があった僕が参加し…

  3. オススメ

    物販コミュニティで学べるビジネス

    こんにちは!安西です!毎日の隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎた…

  4. オススメ

    副業!?たったの1日でお金を稼ぐ!自己アフィリエイトとは?

    自己アフィリエイトをご存知でしょうか?自己アフィリエイトとは自分自身…

おすすめ記事

  1. HOW TO

    物販ビジネスで月10万円の第一歩
  2. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス
  3. 体験談

    【実績公開!】僕が物販ビジネスを始めてからの売上・利益・販売個数履歴
  4. オススメ

    【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。
  5. オススメ

    【国内最大級物販ビジネス塾】ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは?
PAGE TOP