オススメ

副業!?たったの1日でお金を稼ぐ!自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトをご存知でしょうか?
自己アフィリエイトとは自分自身で広告に対して申し込み手続きをして報酬を受け取る仕組みです。この方法を使うことである程度の資金を、たった1日で作業するだけで稼ぐことが可能です。

今回は自己アフィリエイトについて説明していきます。

自己アフィリエイトとは

自ら商品購入や会員入会、アプリインストールなどをすることによって、報酬が得られる仕組みです。

例えば「この無料アプリをインストールしてくれれば、報酬として300円お支払いします」という宣伝があったとします。

え、なんで無料インストールしただけでお金がもらえるの?
個人情報とか取られてるんじゃない?怖い!

そんな風に思って試していない人が大多数だと思います。
しかし実はこれ、とても真っ当なシステムです。

なぜお金がもらえるのか?

例えばゲーム会社だとしましょう。ゲーム会社(広告主)としてはゲームをもっとより多くの人にやってみてほしいと考えています。だから、「宣伝費(お金)」を渡すからまずはプレイしてみてくださいといった形でお金がもらえます。これがとても楽しいゲームだとしましょう。するとあなたはファンとなり、ゲームに1万円課金しました。するとゲーム会社は結果的に99,700円儲かるということです。

そんなにうまくいかないでしょう?と思うかもしれませんが、
ゲームが面白ければ、あなたは誰かにそのゲームを紹介するかもしれません。
そうなるとお金を使わなくてもファンが増え、あなたがお金を使わなくても他の人がお金を使えば結果的にゲーム会社は儲かるという仕組みなんです。だからお金を払ってでもユーザーを増やしたいと考える会社は多く存在しているのです。

もちろん、これはゲームだけではなく、保険の相談をするだけ、クレジットカードを作るだけ、何か新しいサービスに登録するだけなど分野は様々で今では当たり前の広告手法です。

しかし、僕も以前からやろうとしてたのですが、やり方がわからない…
やってない人はここで息詰まってる人も多いと思います。
特にFX!!

FXの自己アフィリエイト

FXは1回の作業で得られる報酬が高いです。だいたい1~1.5万円ほどもらえます。
しかし条件が結構複雑です。
FXをやったことがある人には簡単だと思うのですが、まず操作がわからない。
さらにいくら以上の取引を何回しなければならないなど、条件がある。
さらにさらに失敗するとFXなので損をする可能性がある。

僕も何度もやろうとしたのでわかるのですが、むしろ損しそうで怖いんです。

分からないことは教わるのが一番

自己アフィリエイトのためだけにFXの勉強をして、管理画面とにらめっこして・・・
というのは非常に時間がもったいないですよね。

僕の場合は所属している物販コミュニティでノウハウを習得しました。
(前にも紹介したネット物販コミュニティ副業物販ラウンジです。)

今まで、わからなかった作業を動画でわかりやすく解説してくれるんです。
僕の場合、作業時間は3時間程度で10万円ゲットできてます。
ちなみにまだまだ増やすことができそうです。

しかも動画解説を見て驚愕したのですが、やり方が驚くほど簡単だった!笑

なんで今までできなかったんだ!?
知らないって損することばかりだなと改めて思いました。

物販ノウハウに然り、こんなお金の稼ぎ方があるなんて、コミュニティに入らなければわからなかったことでしたね。
そう思うとやっぱり入ってよかったなって思います。
「お金を稼ぎたい」と思っている人間の近くにはノウハウや新しい情報がたくさん入ってきますしね。
モチベーション的にもとてもプラスになります。

副業物販ラウンジコミュニティに興味を持った方は、
問い合わせはもちろん無料で対応いただけるので
まずは自分の状況などを相談すると良いかもしれません(^^)

「副業物販ラウンジ」とメッセージとすると返信がもらえるようです。

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」公式LINE

【メルカリ】本人確認義務化!その影響は?前のページ

マイナンバーで副業バレるの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

関連記事

  1. オススメ

    【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

    こんにちは。先日副業物販ラウンジの定期セミナーに行ってきました。備…

  2. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス

    こんにちは!安西です。最近ビジネス初心者の方とお会いすること…

  3. オススメ

    物販コミュニティで学べるビジネス

    こんにちは!安西です!毎日の隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎた…

  4. オススメ

    【国内最大級物販ビジネス塾】ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは?

    こんにちは。今日はメッセージで何人かの方から質問があった僕が参加し…

おすすめ記事

  1. HOW TO

    マイナンバーで副業バレるの?
  2. オススメ

    【国内最大級物販ビジネス塾】ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは?
  3. オススメ

    物販コミュニティで学べるビジネス
  4. コラム

    物販ビジネスのメリット・デメリットをまとめてみた
  5. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス
PAGE TOP