オススメ

物販コミュニティで学べるビジネス

こんにちは!安西です!

毎日の隙間時間を使ってお小遣いを稼ぎたい!副業何やろうかなと考えている人は多いのではないでしょうか?でも何から始めればいいのかわからないと思っている人が大多数なのだと思います。

そこで今回は僕が学んでる物販ビジネスコミュニティについてどんなことが学べるのかをお伝えしますので今後の副業の参考にしていただければと思います。

まず僕が学んでいる物販コミュニティでは、初月から10万円を稼ぐ人もいるくらいなのでコンテンツとしては簡単でだれでもできるものもあります。ランクが色々別れていて素人も玄人もオススメのコミュニティとなっています。

もしご興味がある方は記事一番下のLINEからご連絡いただければ対応してくれると思います。

ではコンテンツ内容についてお話していきます。

コンテンツ①サンプル品転売

大手人気メーカーはよく新商品のサンプルを無料で配っていることってよくありますよね。もしくは初回限定で安くなっていることって結構あると思うのですがこの試供品を販売します。

特に女性の方は、自分の肌に合うのかとか使用感とか一度試してみたいということで実はニーズはかなり高いのです。

でも基本的に試供品がそんなにバンバン手に入るという状況は作れないので将来性や継続することは難しいんのですが本当にそんなもの売れるのとかまだ物販やったことないという人には一つのビジネスの成功体験としてオススメです。

コンテンツ②革靴転売

メルカリなどで検索すると分かりますが、革靴はかなり売れます。特に人気のブランドはよく売れます。スーツを着る仕事をしている人はわかると思いますが、結局革靴は消耗品なので市場としても大きいんです。

平均利益率はだいたい50%くらいでわかりやすいところでいくと「リーガル」なんかはやはりみんな知っているのでオススメです。

ではどこで仕入れるのかというとセカンドストリートなどのアパレル系の中古ショップです。

革靴はへたれたり、色がくすんでいたりなど状態がよくないことも多いですが僕のコミュニティのノウハウを使うと結構誰でも簡単にリペアつまり修理ができて新品とそん色のない状態にできるんです。

やったことない人は難しく思うかもしれませんがこれがなれると意外と簡単で僕も毎月結構稼がせてもらってます。

コンテンツ③Amazonダメージ転売

皆さんAmazonはご存知でしょうか?

まぁ知らない人はまずいないと思います。それもそのはずAmazonの売上高は約1.5兆円らしいです( ゚Д゚)

とても大きな市場がゆえにダメージ品が出てしまうんです。

ダメージ品って何?と思う方もいると思うのですが簡単に説明すると外装の不具合があるものです。つまり中身は新品そのものなんです。アマゾンから来た商品の箱がへこんでいたらクレームを出しますよね?もう一回売ることもできないのでアマゾンはこれをダメージ品としてだいたい定価の35%で提携会社に卸して販売しているんです。

Amazonダメージ品を扱える企業って実は日本に8社しかないんですがそのうちの1社と僕のコミュニティは提携をしているのでそんな仕入れが可能になっちゃうんです!!素晴らしい!

箱はないけど中身だけあれば皆さん買ってくれるのでこれを定価の7割くらいで売ればそりゃ~売れますよね(^^♪

これはたぶんほとんど出来るコミュニティないと思うので詳細知りたい方はLINEから連絡してみてください。

他にもたくさんやっている物販事業はあるのですがそれについてはまた更新していきます。

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」公式LINE

物販ビジネスに必要なもの・あると便利なもの~発送編~前のページ

初心者でも簡単に確実に物販ビジネス次のページ

ピックアップ記事

  1. 【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

関連記事

  1. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス

    こんにちは!安西です。最近ビジネス初心者の方とお会いすること…

  2. オススメ

    副業!?たったの1日でお金を稼ぐ!自己アフィリエイトとは?

    自己アフィリエイトをご存知でしょうか?自己アフィリエイトとは自分自身…

  3. オススメ

    【国内最大級物販ビジネス塾】ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」とは?

    こんにちは。今日はメッセージで何人かの方から質問があった僕が参加し…

  4. オススメ

    【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

    こんにちは。先日副業物販ラウンジの定期セミナーに行ってきました。備…

おすすめ記事

  1. オススメ

    副業!?たったの1日でお金を稼ぐ!自己アフィリエイトとは?
  2. 体験談

    【実績公開!】僕が物販ビジネスを始めてからの売上・利益・販売個数履歴
  3. コラム

    【メルカリ】本人確認義務化!その影響は?
  4. コラム

    初心者オススメ無在庫転売について
  5. HOW TO

    物販ビジネスに必要なもの・あると便利なもの~発送編~
PAGE TOP