HOW TO

物販ビジネスで月10万円の第一歩

1ヶ月で10万円を稼ぐために1つのノウハウに集中することが大切です。

今回は色々ノウハウがある中で、時間を効率に優れている「古着転売・アパレル」に特化してご紹介します。

古着・アパレル転売の流れ

まずはノウハウに必要なものをそろえてください。

原則としてアパレル古着転売では見栄えが良くオシャレな備品を選ぶことを心がけてください。

古着・アパレル転売に出品する場合

壁にかける場合、床に置く場合の2パータンです。

今回は壁にかける場合必要な道具について解説していきましょう。

壁にかけて撮影する場合は下記のようなものが必要になってきます。

①ハンガー

ハンガー一つで商品がきれいに見え、見栄えも変わってきます。
一番おすすめのハンガーは無印のハンガーです。どのアイテムにも合わせやすく値段も安いです!

②パンツハンガー

スカートやパンツを販売する場合の専用ハンガーです。
木製のものを使うとクラシカルな雰囲気が出て落ち着いた雰囲気を表毛することができます。

③フック

ハンガーをかけるためにフックも必要です。こちらも無印良品でオーク材のフックが打っているのでこちらを用意するといいでしょう。

④壁紙

壁紙を使うことでよりオシャレに見せることができます。
ただ100円ショップなどの安価なものだと気泡が目立ち逆効果のこともあるので要注意です。

⑤ライト

室内での撮影時はどうしても暗くなることが多いため明るさを加えるライトが必須です。YouTuberご用達のYONGNUO YL600Lが細かい明るさ調整ができるのでオススメです。

⑥三脚

YN600Lを固定する商品としてHAKUBAがおすすめです。

⑦撮影用のカメラ

高額なカメラを用意しなくても今は携帯のカメラが十分きれいなので比較的新しい機種であれば十分きれいに撮影することができます。

次回は床で取る場合に必要な商品もお伝えしていきたいと思います。

詳しく聞きたい方はLINEからご連絡下さい。

ネット物販コミュニティ「副業物販ラウンジ」公式LINE

ネット物販コミュニティの詳細はこちら

初心者でも簡単に確実に物販ビジネス前のページ

ピックアップ記事

  1. 【ネット物販コミュニティ副業物販ラウンジ】セミナーに行ってきました。

関連記事

  1. HOW TO

    【メルカリ】圏外飛ばしとは?予防策と対処法をまとめてみた

    こんにちは。今回はメルカリでビジネスをしている方は必ずチェ…

  2. HOW TO

    物販ビジネスの基礎とアマゾンの登録方法まとめ

    こんにちは!今回はアマゾンの物販ビジネスの始め方をさっくり…

  3. HOW TO

    【フリマサイト比較】メルカリ・フリル・ラクマどれが良いのか?

    こんにちは。最近よくフリルのCMをみかけますね。今日はメル…

  4. HOW TO

    物販ビジネスに必要なもの・あると便利なもの~発送編~

    こんにちは。僕は普段物販ビジネスを行う際、注文を受けてから自分で個…

  5. HOW TO

    マイナンバーで副業バレるの?

    副業を始めて結構経ちましたが、会う人会う人からこんなことを聞かれます!…

おすすめ記事

  1. オススメ

    副業!?たったの1日でお金を稼ぐ!自己アフィリエイトとは?
  2. 体験談

    【実績公開!】僕が物販ビジネスを始めてからの売上・利益・販売個数履歴
  3. コラム

    物販コミュニティ「BUPPAN!!」について
  4. コラム

    【メルカリ】本人確認義務化!その影響は?
  5. オススメ

    初心者でも簡単に確実に物販ビジネス
PAGE TOP